NEWS

ニュース
2022.12.20
  • キャンペーン

Instagram投稿プレゼントのお知らせ-冬のへんしん物語-

クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントに
へんしんバイクをお選びいただいた
ユーザー様に感謝を込めて

Instagram投稿プレゼントを企画しました!

冬晴れの日に楽しく遊んでいるだけで、
お子さまはどんどん成長していきます。

お子さまが成長し、へんしんしていく姿を
ぜひシェアしてください。

クリスマスにサンタさんから届いて
びっくりしている表情。

へんしんバイクにはじめて跨って
進めて嬉しそうな笑顔。

寒さに負けず練習をして、
自転車デビューできて自信のついた後ろ姿

など、お子さまがへんしんバイクと成長していく
物語をInstagramでシェアしてみませんか?

へんしんバイクの公式アカウントをフォローし、
#へんしんバイク
#子育てグラム
#冬のへんしん物語
3つのハッシュタグと
@henshinbikeのタグ付けをして投稿してください

投稿期間:2022.12.24〜2023.01.10

素敵な投稿をしてくれた方30名様に、
ANAファーストクラスにも採用されているMAISON CACAOの逸品、生ガトーショコラをプレゼント!

外はさっくりとした食感、そして、口に入れた瞬間にとろけて
濃厚なチョコレートが口いっぱいに広がります。
チョコレートの美味しさを思う存分味わえる生ガトーショコラ。

チョコレートをたっぷり使用し、小麦粉不使用で
チョコレート・バター・卵のみでリッチに仕上げ、カカオニブとレアに焼き上げたガトーショコラの食感が絶妙。外はさっくり、中はとろりレアに。

メゾンカカオのロングセラー商品
プレゼントします。

投稿お待ちしております(^^♪

———————————————

■ 応募期間
2022年12月24日(土)~2023年1月10日(火)23:59まで
(期間は変更される場合がございます。)
■ 賞品内容
・MAISON CACAO ガトーショコラ 30名様
■ 応募資格
ご応募規約に同意していただいた方
■ 応募方法
① 公式Instagramアカウント「@henshinbike」(以下、「公式アカウント」といいます)を検索して相互フォロー。
② へんしんバイクの映っている写真を撮影。
③ハッシュタグ「#へんしんバイク」「#子育てグラム」「#冬のへんしん物語」と@henshinbikeのタグ付けをして投稿
※ 期間中は、何度でも応募が可能です。
■ 当選・商品発送について
・当選者の発表については、厳正な審査の上、インスタグラムのダイレクトメッセージをもって当選者のみにご連絡をさせていただきます。
・当選連絡後、7日以内にご返信をいただけない場合、当選が無効になります。
・賞品の発送については、当選者確定後、順次行います。
・賞品の発送および到着はやむを得ず遅れることがあります。予めご了承ください。
・当選時にお知らせいただきました住所等の入力不備、または宛先不明などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。

この記事をシェアする

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE